FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の時代くるー?

おっすオラ右折!ルーレットが大好きなんだ!!
ルーレットを見るとつい、ヤっちゃうんだ♂
みんなもやってみようよ!


最近はFBを探したりフラッグに参加したりIDに突っ込んだり
次第にやることが前と同じになってきてます いい傾向ですね!!
全身究極13になってからはソロも楽にはなりましたが聖闘士はやっぱり辛いものがあります(´・ω・`)
DOTつおい! 変異やめてください・・・ダルペインさんも重ねがけできるとはいえ単体での火力は察し
変異のタイミングを見極めて3重撃が切れる前に力押し!!
したいのですが瞬間火力なさすぎワロエナイ・・・

詠唱し続けれるのがサンボルしかないのはマジで辛い
デモニックさんには闇のがあるでしょうがああああああああああああああああ
聖闘士にも光属性であっても良かったと思うんだけどなぁ!?
火力聖闘士はマジ劣化ですわぁ・・・

それでも僕は元気です(`・ω・´)b


それはそうとタイトルですが
またもやルーレット景品2倍がきますよ・・・ふふふ
俺の 華麗な へパ 70個 の伝説を生み出した例のアレです
楽しみだなー 楽しみだなー
いくら課金しようかなー

でも今月東京の方へオフ会もどきに行くのでお金そんなに使えない\(^o^)/
東京にさえ行かなければ10万突っ込んでもいいんですがねヽ(*´∀`)ノ
まぁ天運に身を任せてみましょう


よくパチスロするんですがつい先日、お客様感謝デーなるものがありまして
くじを引いたんですが なんと3等が!!特に気にせず、たまたま隣にいた人と
台を叩きながら「こんなん当たるぐらいならコッチで当たって欲しいですねwwww」
なんて談笑していました

すると当たったwww 化物語のスロットだったのですが
時刻は21時、残り遊戯時間1時間と45分  

負 け ら れ な い 戦 い が 始 ま っ た

結果としてはまずまず、取り残しもなく2500枚ほどで、3万円ほどの勝ちで収まりました
よかったよかった!!

あ、エウレカで12000枚でたっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左へ右折

Author:左へ右折
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。